ようやく蓮翡翠を

ようやく蓮翡翠を

7月17日

特に予定を立てていなかったので目が覚めてからMF翡翠公園へ
向かいました。
梅雨空がもどりカンカン照りの過日までの天気ではなく幾分過ごしやすい
朝でした。
既に三脚は15台ほど並んでいて早朝にはもう花にやってきたそうでした。
待つこと、比較的に短時間で翡翠くんやってきてくれました。
昨日は定位置に居なかった為撮ることが出来なかったので今日はリベンジに
近いかもしれません。

蓮に留まった翡翠は今季初撮りになります。
これからが期待できそうです。

翡翠公園

IMG_9640p (1)_1024



IMG_9640p (2)_1024



IMG_9640p (3)_1024



IMG_9640p (4)_1024



IMG_9640p (5)_1024



IMG_9640p (7)_1024



IMG_9640p (8)_1024



IMG_9640p (9)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパ,今晩は。

翡翠・・蓮止まり竟に実現,・・・おめでとうございます。
蓮の花は今が最盛期ですか,沢山の蕾や開花が見られますね。
私のMFでは僅かな蕾が淋しく残る程度に成りました。
い~場面に出会える事を期待してます。

yatyou1116 さん今晩は。

yatyou1116 さん こんばんは。

なんとか撮ることが出来ました。
ここの蓮は8月のお盆過ぎまで楽しめます。
同じ蓮でも種類が違うんでしょうかね。
若が来るのを期待しています。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索