蓮翡翠

蓮翡翠

7月15日

午後からはすごい雨になりましたね。
千葉や横浜は特にひどく被害が出ているようです。

今朝、ようやく今季初になるハスカワを撮ることが出来ました。
とは言っても蓮に留まったわけではなく残念ながら蓮絡みです。
いずれにしても 蓮に近づくようになってきたのでこれからが楽しみです。

緑啄木鳥は無事に巣立ちを終えたので本来の翡翠が主役の公園に
なりそうです。

翡翠くんザリガニを捕まえたのですが留まり木で落としてしまいました。
弱った魚と違ってすぐに潜ってしまったらしく途方に暮れていました。
それでも気を取り戻して蓮のほうへやって来ました。

翡翠公園

IMG_9477p (1)_1024



IMG_9477p (2)_1024



IMG_9477p (3)_1024



IMG_9477p (4)_1024



IMG_9477p (5)_1024



IMG_9477p (6)_1024



IMG_9477p (7)_1024



IMG_9477p (8)_1024



IMG_9477p (9)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

さくらパパさん、おはようございます!
大変失礼しました。
アクシデントもありご無沙汰でした。
これからもよろしくお願いいたします。

NoTitle

TAKEー爺さん こんにちは。

大変な目に合われたようですね。
人に被害が無かったと思えば気持ちが楽になりますね。
楽しみと期待はいつも残しておけばこれからも色々と楽しめます。
これからもよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索