翡翠の潜水

翡翠の潜水

7月6日

いよいよ明日は七夕です。
季節感がなくなったというかイベントの宣伝が薄いのか
実感が沸いてきません。

今朝は久しぶりに翡翠の父親が相手をしてくれました。
しかし相変わらず子供たちは素通りです。

緑啄木鳥 がまた梢で鳴いています。
可哀想ですが羽化したばかりの蜻蛉を鶺鴒(セキレイ)が
咥えています。

翡翠くん、ずいぶん深くまで飛び込みました。

翡翠公園(緑啄木鳥公園)

緑啄木鳥

IMG_8348p (1)_1024



IMG_8348p (2)_1024



蜻蛉の悲劇

IMG_8348p (7)_1024



IMG_8348p (8)_1024



そして久しぶりの翡翠

IMG_8348p (3)_1024



IMG_8348p (4)_1024



IMG_8348p (5)_1024



IMG_8348p (6)_1024



IMG_8348p (9)_1024



IMG_8348p (10)_1024



IMG_8348p (11)_1024



IMG_8348p (12)_1024



IMG_8348p (13)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天気の急変  ←天気の急変 【2016年07月】の更新記事一覧 →緑啄木鳥公園  緑啄木鳥公園
 

~ Comment ~

さくらパパさん,今晩は。

暑中お見舞い申し上げます。早すぎるご挨拶、熱いですね,鳥探すの大変ですね。
水中深く沈んでいたいです,翡翠その気持ち分かりますよ。

NoTitle

yatyou1116 さん こんばんは。

実に暑かったですね、やはり異常です。
東京・埼玉、水が心配ですね。

水に漬かれたいですね・
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索