避暑地へ

避暑地へ

7月3日

相当な暑さになる気配がしていたので朝一で涼しい北富士の
草原へ行ってきました(今季4度目)。
帰りも早いので道路渋滞は全く有りません。
到着時は半そででは寒いくらいでしたが、陽が昇るにつれ草原らしい
体感になって来ました。

成果は大したことは無かったのですが、野鶲の幼鳥に出会えたのと赤百舌を
見ることが出来ました。

今日は野鶲を枚数が多くなりますが15カット載せます。
また、いきなり前を横切った雉の赤ちゃんです。

北富士の草原

いきなり飛び出してきた雉の赤ちゃん(急だったのでボケボケ)

IMG_8106p (3)_1024



野鶲のお父さん

IMG_8106p (1)_1024



IMG_8106p (2)_1024



IMG_8106p (6)_1024



IMG_8106p (7)_1024



IMG_8106p (8)_1024



IMG_8106p (9)_1024



IMG_8106p (10)_1024




子供に与える餌を捕まえました

IMG_8106p (11)_1024



IMG_8106p (12)_1024



IMG_8106p (13)_1024



そして、餌を待つ幼鳥

IMG_8106p (4)_1024



IMG_8106p (5)_1024



IMG_8106p (14)_1024



IMG_8106p (15)_1024



IMG_8106p (16)_1024

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤頭鷺の幼鳥  ←赤頭鷺の幼鳥 【2016年07月】の更新記事一覧 →猛暑  猛暑
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索