出雲

出雲

6月29日

飛行機ら下を見ると梅雨前線のせいで往復雲ばかりでした。
かなりの久しぶりになる航空便でしたが疲れますね。

小雨が降っていて傘を持っての出雲大社へのお参りとなりました。
タクシーの運転手の方がとても親切で境内を案内してくれました。
運転手さん「どうもありがとう(^^♪ございました。」

二人の「結び糸」も経年劣化してきているので新しい糸に結びなおして
気持ちも若くなった??ような気がしています。

出雲

大社

IMG_1892p (1)_1024



IMG_1892p (2)_1024



IMG_1892p (3)_1024



IMG_1892p (4)_1024



IMG_1892p (5)_1024



IMG_1892p (6)_1024



IMG_1892p (7)_1024



便数の少ない出雲空港

IMG_1892p (8)_1024



IMG_1892p (9)_1024



IMG_1892p (10)_1024



IMG_1892p (11)_1024



IMG_1892p (12)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
草原の頬赤  ←草原の頬赤 【2016年06月】の更新記事一覧 →MF翡翠公園  MF翡翠公園
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索