野鶲

野鶲

5月30日


IMG_5589r (8)_1024


朝からよく降りましたね。
もうそろそろジメジメした梅雨を迎えますが紫陽花など
この時期に映える花も咲き始めました。
我が家の庭でもかなりの種類の紫陽花がポツポツと咲き
柏葉紫陽花も見事です。
時間があれば撮ってみようかと思います。
中でも、狭い庭にドクダミの八重が一面に広がっています。

この雨では鳥採りは難しいですね。
雨の中、小千鳥の採餌風景しか見ることができませんでした。

昨日出かけた北富士の野鶲を載せることにします・
♀は抱卵中のためか姿は見えませんでした。

MF田園

小千鳥

IMG_5589r (1)_1024



IMG_5589r (2)_1024



北富士

野鶲

IMG_5589r (3)_1024



IMG_5589r (4)_1024



IMG_5589r (9)_1024



IMG_5589r (5)_1024



IMG_5589r (6)_1024



IMG_5589r (7)_1024



IMG_5589r (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索