酷い天気でした

酷い天気でした

5月11日


IMG_4215r (11)_1024



湿度も高く生温かい風が吹き荒れてどうしようもない天気の
一日でした。
べとべとして気持ちが悪いので事務所も自宅もエアコンが入りました。
もっとも、エアコンの起動電力が電気料金に反映するので、今の時期は
エアコンを入れない日も有りますが夏と冬は24時間入れた状態です。
確かに夏と冬の電気代を今までと比較するとかなり安くなりました。
皆さんも試してみる価値はありそうですね。

今日は、この風で中杓鴫は北へ移動したかと思いましたが、まだ4羽
田園でくつろいで栄養補給をしていました。
風と雨が酷いので初めのワンショットのみです。

あとは 昨日の写真ですがヘリポートの方にやって来ていました。
手前の1羽と奥にいる3羽でです。


MF田園

IMG_4215r (1)_1024



IMG_4215r (10)_1024



IMG_4215r (2)_1024



IMG_4215r (3)_1024



IMG_4215r (4)_1024



手前の1羽

IMG_4215r (5)_1024



IMG_4215r (6)_1024



奥の3羽

IMG_4215r (7)_1024



IMG_4215r (8)_1024



IMG_4215r (9)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索