まるで真夏です

まるで真夏です

5月8日

IMG_3977r (4)_1024


やはり高温化(亜熱帯化)は進んでいるようですね。
5月もまだ連休が終わろうかというこの時期に夏日が続くとは
異常としか表現出来ません。

翡翠公園では翡翠がやって来たのにカメラを構える前に遊水池へ
飛んで行ってしまい空振りでした。

MF田園地帯を回ってみましたが、知人さんを含め数人のCMが
おられましたが、農作業の方たちもかなり入って来たので
神経質な鴫は何処かへ飛んで行ってしまったようです。

田園地帯を流れる川の土手を歩いて散策してみました。
小千鳥と田鴫がいました。

田園地帯を流れるK河川

小千鳥

IMG_3977r (1)_1024



IMG_3977r (2)_1024



IMG_3977r (3)_1024



田鴫

IMG_3977r (5)_1024



IMG_3977r (6)_1024



IMG_3977r (7)_1024



IMG_3977r (8)_1024



近くにいた尾長

巣作り中のようです

IMG_3977r (9)_1024



IMG_3977r (10)_1024



IMG_3977r (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索