吉田うどん

吉田うどん

5月3日

鷦鷯(ミソサザイ)の囀り

IMG_3212r (9)_1024



3連休が始まったので各高速道路をはじめ道路は
大混雑ですね。
お昼ごはんを「吉田うどん」にしようとさくらも連れて
出かけました。
今回は「渡辺うどん」に入りましたが「肉つけうどん」は久しぶり
でしたが、食べた人ではないと解らないあの食感味わいました。

もちろん、うどんだけを食べに行った訳ではありません。
北富士演習場へちょっと早かったですが予行演習です。
野焼きの痕がまだ残っていて新緑が芽吹いたばかりでしたが
気の早い野鶲は数が少ないですがやって来ていました。

その野鶲は後日載せる事にしま。

今日は先日の甲斐の山で出会った駒鳥です。
林道に出てきた所を手持ちで撮っているので綺麗には
撮れませんでした。

甲斐の山

駒鳥

IMG_3248r (3)_1024



IMG_3248r (2)_1024



IMG_3248r (4)_1024



IMG_3248r (6)_1024



IMG_3248r (7)_1024



IMG_3248r (10)_1024



IMG_3248r (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索