甲斐の山へ

甲斐の山へ

5月1日

叡山菫

IMG_3212r (6)_1024



小燕

IMG_3212r (10)_1024



今日は朝駆けして甲斐の山へプチ遠征してきました。
帰りの渋滞はご法度なのでお昼過ぎには家に戻って山の神と
お昼を済ませました。

現地では昨年お会いした方とまたお会いして少し会話が進みました。
その場所では午後からが光の具合が良くなるのですが
遅くなってしまうので早めの下山となりました(いつもの事ですが)。

数種類の鳥さんと出会う事が出来ました。
夏に向かう平地ではなかなか会うことはできません。
今日は日雀(ヒガラ)を載せます。
動物の毛でしょうか巣作りに使うのでしょうかね。

甲斐の山

日雀

IMG_3212r (1)_1024



IMG_3212r (2)_1024



IMG_3212r (3)_1024



IMG_3212r (4)_1024



IMG_3212r (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索