雨中の雲雀と背黒鶺鴒

雨中の雲雀と背黒鶺鴒

4月14日

背黒鶺鴒の飛び立ち

IMG_2151r (9)_1024


暖かい朝でしたがポツリポツリのすっきりしない天気です。
今朝も一応翡翠公園へ寄ってみました。
百舌鳥くんだけ撮って田園地帯へ向かいましたが緑啄木鳥の
穴掘り現場は散策路には更に穴を掘った木屑が大量に落ちていました。
ここで産卵して子育てが始まってしまうのでしょか。

田園地帯では雨の中雲雀が餌探しをしていました。
川沿いの畑ではには背黒鶺鴒を見つけました。
日常の探鳥景色ですね。

翡翠公園

百舌鳥 ♂

IMG_2151r (1)_1024


MF田園地帯

雲雀

IMG_2151r (2)_1024



IMG_2151r (3)_1024



IMG_2151r (4)_1024



IMG_2151r (5)_1024



IMG_2151r (6)_1024



そして背黒鶺鴒

IMG_2151r (7)_1024



IMG_2151r (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索