蟻吸とももうお別れですね

蟻吸とももうお別れですね

4月8日

爽やかな朝を迎えましたが昨日の強風で家の前の公園で
咲いていた早咲きの山桜の花弁が散り家の前は絨毯を敷いた
様になっていました。

今朝の翡翠公園では緑啄木鳥の鳴き声はしましたが姿の
確認は出来ませんでした。

もうすぐお別れの蟻吸を撮っておきます。
百舌鳥の1ショットとダミーと古い緑啄木鳥の巣穴です。

翡翠公園

蟻吸

IMG_1711r (5)_1024



IMG_1711r (6)_1024



IMG_1711r (7)_1024



IMG_1711r (8)_1024



IMG_1711r (9)_1024



IMG_1711r (10)_1024



IMG_1711r (11)_1024



巣穴

IMG_1711r (2)_1024



IMG_1711r (3)_1024



IMG_1711r (4)_1024



そして百舌鳥

IMG_1711r (1)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

アリスイの最後のお姿をありがとうございます。
今年も楽しませていただきました。
来年も元気に来てくれることを首を長~くして
待っています。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索