桜・緑啄木鳥をもう一度

桜・緑啄木鳥をもう一度

4月7日

お花見

IMG_1593r (6)_1024

いや~~酷い一日でした。
この時間少し風は収まってきているようですが日中は雨で
午後からは台風もどきの強い風が吹きまくりました。
当然、こんな日はカメラを抱えての散歩は無理ですから
鳥撮りは諦めた次第です。(誰でも一緒かな!!)

と言う訳で昨日の緑啄木鳥とカメラを気にせず食事中の
口を拭きたくなる鴲です。

翡翠公園

緑啄木鳥

IMG_1593r (1)_1024



IMG_1593r (2)_1024



IMG_1593r (3)_1024



IMG_1593r (4)_1024



IMG_1593r (5)_1024



お花見終了です

IMG_1593r (8)_1024



そして、もうすぐ旅立つ鴲

IMG_1593r (9)_1024



IMG_1593r (10)_1024



IMG_1593r (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

アリスイも旅たちするのでしょうか・・?
こちらの方も随分といなくなりましたね~
栃木県の方にレンジャクが入ったと騒いでます!

NoTitle

TAKE爺さん 今晩は。
コメントあいがとうございます。

温泉極楽旅とても羨ましいですよ。
しかも鳥撮り三昧で・・・・。

今日は蟻吸にお別れでしょうかね。
もうすぐ、東北か北海道方面へ繁殖でかえります、
この辺りには越冬でやってきて夏には雪の多かった北国へ
帰って行くようです。

また、よろしくお願いします。
素晴らしい場面楽しみししています。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索