春の野草

春の野草

3月25日

二日前にIpadの更新をなにげなくやっていると
再起動してIDを求められました。
メモしておらずしっかりと失念していて使えないので今日なんとか
サポートセンターに電話を入れて登録IDを教えてもらいようやく使える
様になりました。
アメリカApleと捜査当局で個人情報でもめている件ですね。

花でも撮ろうかと思い、今朝はマクロ(180ミリ)を着けて出かけました。
被写界深度が浅いので絞るのと三脚があるともっと綺麗に撮れるでしょうね。

そんなレンズの時に限って・・・蒼啄木鳥が工事をしていました。

春の花そして野草

菫(スミレ)

IMG_0420r (8)_1024



拳(コブシ)

IMG_0420r (2)_1024



姫踊り子草と大犬の○○

IMG_0420r (3)_1024



牛繁縷(ウシハコベ)

IMG_0420r (4)_1024



仏の座

IMG_0420r (5)_1024



烏野豌豆(カラスノエンドウ)

IMG_0420r (7)_1024



そして今日の鳥さん

虫を啄む四十雀

IMG_0420r (1)_1024



遠くの尉鶲の♀

IMG_0420r (9)_1024



工事中の蒼啄木鳥(アオゲラ)

IMG_0420r (10)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索