虎斑木菟は爆睡中

虎斑木菟は爆睡中

3月16日

寒いのは今日までのようですね。
日本で越冬中の皆さんそろそろ北国へ帰る準備を始めます。
入れ替わりに綺麗な声で鳴く鳥さん達がやってきますね。
楽しみです。

暖かい日中なので虎斑木菟ちゃん(全部で6羽親子混ざって)は
爆睡していました。
ゆっくりお眠りなさい・・・・。

朝のMF翡翠公園は池では無い所に留まっています。
この後、浄水場の方へ行ってしまいました。
いつもの尉鶲と朝食中の鵯です。

虎斑木菟

IMG_9486q (10)_1024



IMG_9486q (11)_1024



翡翠公園

翡翠 ♂

IMG_9486q (1)_1024



IMG_9486q (2)_1024



IMG_9486q (3)_1024



IMG_9486q (4)_1024



尉鶲 ♂

IMG_9486q (5)_1024



IMG_9486q (6)_1024



IMG_9486q (7)_1024



蛾の幼虫を見つけました

IMG_9486q (12)_1024



IMG_9486q (13)_1024



花弁を食べる鵯

IMG_9486q (8)_1024



IMG_9486q (9)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

まだ寒いのでしょうね~
小鳥さん達はみんなまん丸に見えます。
そちらはまだまだ賑わっているようですね~
ひげ爺からTAKE爺にブログをカスタマイズしています。
今後ともよろしくお願いします。

NoTitle

TAKE爺 さん 今晩は。
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

カスタマイズされて進化していますね、こちらは相変わらずです。
レンジャクが来なくて 何処となく寂しい感じです。
桜が間もなく咲き始めますが今年もギフチョウに会いに行く予定です。

それではまた、よろしくお願いします。

綾瀬

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索