安眠している虎斑木菟

安眠している虎斑木菟

3月10日

明日は東日本大震災から5年になります。
夕刻に阿部首相が談話と記者会見をしていましたが
本当の復興を進めてほしいですね。

今朝の公園は木の芽が少し大きくなってきた風景の中で
尉鶲が飛び回っていました。
♀の方は、また竹藪近くのフェンス際で愛相を振りまいていました。

お昼に虎斑木菟の様子を覗きに行きましたが熟睡していました。

公園虎斑木菟

IMG_8831q (10)_1024



IMG_8831q (8)_1024



薄目を開けましたが・・・

IMG_8831q (9)_1024



桜に包まれた尉鶲 ♂

IMG_8831q (11)_1024



IMG_8831q (12)_1024



新芽の息吹

IMG_8831q (7)_1024



IMG_8831q (1)_1024



IMG_8831q (2)_1024



道路を挟んだ所にいる ♀

IMG_8831q (3)_1024



IMG_8831q (4)_1024



IMG_8831q (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
長元坊の春  ←長元坊の春 【2016年03月】の更新記事一覧 →震災の当日  震災の当日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索