三椏(ミツマタ)に蟻吸

三椏(ミツマタ)に蟻吸

2月25日

ニュースでやっていました。
北海道・美瑛町の「哲学の木」が地主さんの手によって切り倒された
ようです。
自然・風景写真をやっている方にはショックな出来事でしょう。
良い写真を撮ろうと思ったカメラマンが農地に入り込み被害を受けた
農家が止むを得ず決断したとの事です。
私もマナーの向上に努めたいと思っています。

今朝は蟻吸が三椏の枝に留まりました。
この公園を去るまでにはまだ少し日がありますが他の花も咲きだすので
その花絡みが見られるのを期待しましょう。

翡翠公園

IMG_7010q (3)_1024



IMG_7010q (1)_1024



IMG_7010q (2)_1024



IMG_7010q (4)_1024



翡翠遠景

IMG_7010q (6)_1024



袴姿の尉鶲

IMG_7010q (5)_1024



IMG_7010q (7)_1024



IMG_7010q (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お休み中の虎さん  ←お休み中の虎さん 【2016年02月】の更新記事一覧 →大物  大物
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索