獲物を待つ隼

獲物を待つ隼

2月12日

土日は大荒れになりそうですね。
しかも低気圧は日本海を通過するみたいですから
かなり暖かい風と雨が襲いそうです。

昨日の西の公園に行く途中で時々見るのですが
同じ電柱に留まっていて獲物の鳩がやって来るのを待っています。
田園地帯なので鳩はやってくれば逃げ込む場所(林)は無いので
狩りの確率はかなり高い成功率だと思われます。
狩りの場面まで待てないので移動しました。

公園では初めに尉鶲の♀が相手でした。

そして今朝の翡翠公園の蟻吸とMF里山に初めて見た大寿林です。
ちょっと遠かったので証拠写真になります。



IMG_5351q (3)_1024



IMG_5351q (1)_1024



IMG_5351q (2)_1024



IMG_5351q (4)_1024



IMG_5351q (5)_1024



IMG_5351q (6)_1024



尉鶲の♀

IMG_5351q (7)_1024



IMG_5351q (8)_1024



IMG_5351q (9)_1024



IMG_5484q_1024.jpg



翡翠公園

蟻吸

IMG_5531q (1)_1024



ちょっと舌を出しています

IMG_5531q (3)_1024



IMG_5531q (4)_1024



IMG_5531q (5)_1024



そしてMF里山

里山で初めて見つけた大寿林

IMG_5531q (9)_1024



星五位

IMG_5531q (6)_1024



IMG_5531q (7)_1024



IMG_5531q (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索