一期一会

一期一会

2月11日

今日は西の公園へ行ってきました。
目的の鳥さんにまだちゃんとお目にかかっていなかったので
再チャレンジと言う事になります。

今日のアップ写真は先日出会った尾白鶲です。
出会った翌日にも現地に入りましたが姿を見る事はありません。
すぐに餌つけでもしていればしばらくは居着いたのでしょうがそれは
出来ません、正に一期一会ですね。

ちょっとファイルが多くなりますがその尾白鶲を載せます。

MF公園

実際には公園ではありません。
昨年の夏にゼフィルス(ミドリシジミ)の見られた所です。

IMG_5043q (1)_1024



IMG_5043q (2)_1024



IMG_5043q (3)_1024



IMG_5043q (4)_1024



IMG_5043q (5)_1024



木陰に入りました

IMG_5043q (6)_1024



IMG_5043q (7)_1024



IMG_5043q (8)_1024



IMG_5043q (9)_1024



IMG_5043q (10)_1024



IMG_5043q (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索