明日は節分

明日は節分

2月2日

明日は節分で明後日はもう立春です。
暦の上では春になりますがまだまだ色々ありそうです。

今朝もまだ暗かったですね。
ISOオートでやらないと写真になりません(ザラザラですが(-"-))。

翡翠公園では竹藪が避難場所の白腹と足もとにいる蟻吸。

最近、良く出会いますが里山では今日も緑啄木鳥に会いました。
出来れば、陽が出て順光ならばそれなりに撮れたとは思いますが・・・。

翡翠公園

白腹


IMG_4267q (4)_1024



IMG_4267q (5)_1024



IMG_4267q (6)_1024



IMG_4267q (7)_1024



至近距離足もとの蟻吸

IMG_4267q (2)_1024



IMG_4267q (3)_1024



MF里山

緑啄木鳥 ♂

IMG_4267q (9)_1024



IMG_4267q (10)_1024



草山の頭高

IMG_4267q (11)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索