弾丸低気圧

弾丸低気圧

1月18日

今年、第一号の雪降らしの湾岸低気圧がやってきました。
怪我をされた方や交通のトラブルはかなり有りましたが大きな
被害はあまり無かったようですね。
明日は凍結の心配がありますから今日以上に注意が必要です。

そんな天気ですからカメラは不要の日となりました。
昨日のお山で撮った白腹です。
そういえば、今季はこの白腹はちゃんと撮れていませんでした。

お山の白腹

IMG_2691q (11)_1024



IMG_2691q (4)_1024



IMG_2691q (12)_1024



IMG_2691q (13)_1024



IMG_2691q (14)_1024



IMG_2691q (15)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
西の山  ←西の山 【2016年01月】の更新記事一覧 →雪の後  雪の後
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索