西の山

西の山

1月17日

今夜のNHK「ダーウィンが来た」を見なければいけない。
大磯海岸の緑鳩を放送するからです。
決死のミネラル補給ですね。

朝ごはんを食べてから寿雀卵を買いに出かけたので
そのまま西の山へ向かってしまいました。

目的の鳥さんには会えませんでしたが虎鶫を見る事が出来ました。
木立の中を飛び回りシャッターをなかなか押せませんでしたが
枝に留まった所を1枚だけ撮る事ができました。

水場には鴲がやってきて水浴びをしました。

西の山

虎鶫

偶然に枝に留まった所を

IMG_2691q (3)_1024



小屋の屋根の尉鶲 ♀

IMG_2691q (1)_1024



IMG_2691q (2)_1024





しばらくの間水場で水浴びしていましたが、身体が大きいので
水場の中心部まで入りました

IMG_2691q (5)_1024



IMG_2691q (6)_1024



IMG_2691q (7)_1024



IMG_2691q (8)_1024



IMG_2691q (9)_1024



瑠璃 ♀もやってきました

IMG_2691q (10)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天気予報  ←天気予報 【2016年01月】の更新記事一覧 →弾丸低気圧  弾丸低気圧
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索