MFマイ・フィールド

MFマイ・フィールド

1月14日

今朝の方が寒かったですね。
翡翠公園も一部が氷になっています。
全面結氷したら翡翠も鴨や鷺達も水の中の餌を獲れないので
川に戻ってしまいますね。

ここで思う事ですが、MFを持っていないと毎日のブログ更新アップは
自分でも困難な事だと思います。
成果はそれほどには無い訳ですが、それなりに場面に遭遇するので
毎朝の出会いが面白いです。

今朝は百舌鳥が来ていました。
丘葦鴨は「頭隠して尻隠さず」、翡翠は朝ごはんを狙っています。
MFの里山では久しぶりに尉鶲の♀に会う事が出来ました。

MF翡翠公園

IMG_2514q (1)_1024



IMG_2514q (2)_1024



IMG_2514q (3)_1024



IMG_2514q (4)_1024



IMG_2514q (5)_1024



IMG_2514q (6)_1024



MF里山

尉鶲 ♀

IMG_2514q (7)_1024



IMG_2514q (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索