瑠璃の里もう一度

瑠璃の里もう一度

1月12日

東京・横浜で早朝雪が降り初雪になったらしい。
らしいというのは、この辺りでは小雨だったからです。
1週間ほど前にはこちらではかなりの霰が降っているので
初雪はもっと早かった事になりますね。

今朝の翡翠公園も寒かったのですが、それ以上に暗くて
S/Sが上がらず大赤腹と丘葦鴨を撮ったのですがボケボケで
すべてボツになりました。

そんな訳で今日の鳥撮りはすべてアウトになってしまったので
先日の瑠璃の里の続編です。

瑠璃の里

IMG_1950q (2)_1024



IMG_1883q (1)_1024



IMG_1883q (2)_1024



IMG_1950q (3)_1024



IMG_1883q (3)_1024



IMG_1883q (4)_1024



IMG_1883q (5)_1024



IMG_1883q (6)_1024



IMG_1883q (7)_1024



IMG_1883q (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

瑠璃の里ではありませんが・・
偶然にも私もルリちゃんに出会いました。
やはり冬鳥のシンボルですね?
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索