大掃除

大掃除

12月30日

今日は30日、家の大掃除を始めました。
終わってみれば小掃除になってしまいましたが山の神が
謝意を言っていたのでこれで良いのかな・・・。
天気も良いのですが、家の中が少し明るくなったような気がします。

そんな訳で、今日はカメラ散歩はお休みです。

先日寒い中大波武を撮りに出かけた帰りに久留和漁港にも寄ってみました。
ここは昔良く防波堤での魚釣りに出かけた所です。
冠鳰が大きな魚を捕まえて格闘していました。

そして、朝の翡翠公園での白腹と蟻吸くんです。

久留和漁港

冠鳰

IMG_0180q (2)_1024


IMG_0180q (1)_1024



IMG_0134p (2)_1024



IMG_0180q (5)_1024



IMG_0180q (3)_1024



IMG_0180q (4)_1024



翡翠公園

白腹

q (2)_1024



q (3)_1024



元気な蟻吸くん

IMG_0564q (15)_1024



IMG_0564q (16)_1024



IMG_0564q (17)_1024



q (11)_1024



q (12)_1024


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
納会の朝  ←納会の朝 【2015年12月】の更新記事一覧 →大晦日  大晦日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索