寒い休日

寒い休日

12月23日

天皇誕生日で今日は全国的な休日です。
床屋さんへ行く予定だったのでいつもの翡翠公園へは
10分程度の様子見の散歩でした。
蟻吸くんは少し遠方にいて、丘葦鴨は違和感もなく池を泳いで
いました。
もう、かなりの人が撮っていますが今朝なんとか檀の実を啄む
小啄木鳥を撮ることが出来ました。

翡翠公園

檀の小啄木鳥

IMG_9511p (6)_1024



IMG_9511p (7)_1024



IMG_9511p (8)_1024



IMG_9511p (9)_1024



IMG_9511p (10)_1024



IMG_9511p (11)_1024



IMG_9511p (12)_1024



IMG_9511p (13)_1024



IMG_9511p (14)_1024



遠くの蟻吸

IMG_9511p (1)_1024



IMG_9511p (2)_1024



そして丘葦鴨

IMG_9511p (3)_1024



IMG_9511p (4)_1024



IMG_9511p (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

綺麗な公園で、春先の花のシーズンが待ち遠しくなりますね~
コゲラはマユミが本当に好きなのですね・・
こちらでも数羽でどっと来て、あっという間に食べつくしてくれます。
また、情報などありましたらお待ちしております。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索