尉鶲のお姉さん

尉鶲のお姉さん

12月17日

ようやく冬らしくなって来た朝を迎えました。
明日の朝はかなり冷えそうです。
今の時間帯は冷たい雨が降っているので夜明けごろからは
かなり霧が出ているのではないかと予想しています。

また鵟の若にも会いましたが、MF公園でなんとか尉鶲のお姉さんに
会う事が出来ました。
この春までは毎日のように近くでお相手してくれていたのですが
これまではさっぱりでした。
ようやく会えたのでちょっと嬉しかったですね。

朝散歩の翡翠公園ではいつもの尉鶲の♂と鴲シメです。

MF公園

鵟の若・近すぎです

IMG_8988p_1024.jpg



尉鶲のお姉さん

IMG_8901p (6)_1024



IMG_8901p (7)_1024



IMG_8901p (8)_1024



IMG_8901p (9)_1024



そして朝の翡翠公園



IMG_8901p (1)_1024



いつもの尉鶲の♂

IMG_8901p (2)_1024



IMG_8901p (3)_1024



IMG_8901p (4)_1024



IMG_8901p (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索