人懐こい鳥さん

人懐こい鳥さん

12月9日

今朝も随分と冷えました。
さくらの朝散歩の時間に車は暖気運転するような時期に入りました。
報道でもやっていますがやはり寒いと言っても「暖かい」ですね。

これでは自然界も戸惑いと季節間違いが起こるでしょうね。
昆虫や野鳥もそうですが植物の発育、開花、結実に合わせて彼らの
移動や子育てなどと微妙に関係しリンクしています。
この正常な環境が崩れると食事や繁殖が出来なくなってしまう。
中国で大問題のPM2.5や海のマイクロプラスチックは人間を含めて
生物界の最大の脅威になっています。

それはそれとして・・・・
今朝は蟻吸くんもサービスしてくれましたが尉鶲も元気でした。
そんな尉鶲だけ載せる事にします。

翡翠公園

尉鶲

IMG_8228p (1)_1024



IMG_8228p (2)_1024



IMG_8228p (3)_1024



IMG_8228p (9)_1024



IMG_8228p (5)_1024



IMG_8228p (6)_1024



IMG_8228p (7)_1024



IMG_8228p (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索