暖冬の予報

暖冬の予報

12月2日

エルニーニョが進行していてこの冬はかなりの暖冬に
なるとの予報が頻繁に流れています。
台湾坊主(爆弾低気圧)が多く通る様なので大雪に対する
注意が必要になる日が有りそうですね。

今朝のお散歩翡翠公園は人を怖がらない尉鶲だけです。
30~40センチほどの所を人が通り過ぎても知らん顔でした。

MF公園では池の翡翠お姉さん、小鴨と葦原の青鵐しか
撮れませんでした。

昨日の海雀も載せてみます。

三浦半島の海雀

IMG_7830p (1)_1024



IMG_7830p (2)_1024



IMG_7830p (3)_1024



今朝の翡翠公園

尉鶲

IMG_7830p (4)_1024



IMG_7830p (5)_1024



MF公園

池の翡翠と小鴨

IMG_7830p (6)_1024



IMG_7830p (8)_1024



IMG_7830p (7)_1024



そして葦原の青鵐

IMG_7830p (9)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索