この秋一番の冷え込み

この秋一番の冷え込み

11月28日

今朝はかなりの冷え込みでした。
さくらを連れて散歩に出かけましたが辺りには霜が降り
草や枯れ草はその霜で真っ白になって吐く息もどことなく真冬並みです。
寒さ対策をして出かけましたが、寒さはひとしおでした。

知人さんとちょっと立ち話をして田園を回ってみましたが、今日は
シャッターチャンスが全く有りませんでした。
こんな日も良くあります、お散歩写真ですから仕方ありません。

昨日の鵟(ノスリ)を載せる事にします。

MF公園

IMG_7351p (6)_1024



カナリ」ボケました

IMG_7351p (1)_1024



IMG_7351p (3)_1024



IMG_7351p (4)_1024



IMG_7351p (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索