紅葉狩りと森林浴

紅葉狩りと森林浴

11月21日

昨日は忘年会でしたが食べた焼き肉のカルビは今までで
一番美味しかったような気がします。
よく、テレビの健康番組でやってますが後期高齢になっても快活な
人は上質な動物性蛋白を摂っているみたいで更に栄養価の高い
食事を心がけましょう。

今朝は少し早起きをして西の林道へ晩秋の紅葉狩りと森林浴へ
出かけてきました。
赤い鳥さんはまだ数が少なく中々下へ降りてきません。
この赤い鳥さんは整理してあす以降に載せる事にします。

先日のMF小川での鼬(イタチ)と林道での尉鶲の♀と柄長です。

MF田園小川



IMG_6223P (1)_1024



IMG_6223P (2)_1024



IMG_6225p (1)_1024



IMG_6225p (2)_1024



IMG_6225p (3)_1024



IMG_6154p (12)_1024



IMG_6231P (1)_1024



IMG_6231P (2)_1024



そして紅葉林道

柄長

IMG_6225p (4)_1024



IMG_6225p (5)_1024



尉鶲の♀

IMG_6519p (1)_1024



IMG_6519p (2)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さくらパパさん、こんばんは!

赤い鳥の出番をお待ちしております。

NoTitle

髭爺さん今晩は。

相思鳥はいい場面が撮れましたね。
外来種とはいえとても可愛い鳥さんですね。
2年前にはこちらの公園にもたくさんやって来ました。
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索