もう居なくなった

もう居なくなった

10月24日

今朝の翡翠公園は蟻吸も現れず知り合いのCMばかりでした。
落ち付くまで蟻吸は不定期な登場になるのでしょうね。

MF公園の池では早朝は霞がかかっていて目視が厳しく鴛鴦(オシドリ)の
所在は確認できませんでしたが、昼間に会った知人さんの話では姿は無かったとか。
いつも思いますが、リアルタイムで動かないと出会いが難しいですね。

翡翠公園では百舌鳥♀と民家の屋根から飛び出した長元坊だけ撮れました。
MF公園ではエクリプス真鴨と頬白、水場では沐浴の目白です。

翡翠公園

百舌鳥♀

IMG_3761p (1)_1024



長元坊

IMG_3761p (2)_1024



IMG_3761p (3)_1024



IMG_3761p (4)_1024



そしてMF公園

頬白

IMG_3761p (7)_1024



池のエクリプス真鴨

IMG_3761p (5)_1024



水場の目白

IMG_3761p (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索