体育の日

体育の日

10月11日

昨日の10日がしばらくは「体育」の日だったような。
なぜこの日になったかと言うと前回の東京オリンピックの
開会式が10日だったとの事です。
時代はどんどん変わっていきますね。

秋のお彼岸は都合が会わず墓参りが出来なかったので
今朝の予定をしていましたが生憎の雨模様なので明日に変更です。

仕事をしているので休日は家の事などもしなければなりません。
そんな訳でいつも鳥撮りはお散歩チョコ撮りになっています。

いつも大体が午前波なので今日の鳥撮りはお休みします。

先日の蒼鷹と野鶲になります。

MF田園界隈

蒼鷹

15.10 (2)_1024



野鶲

15.10 (1)_1024



15.10 (3)_1024



15.10 (4)_1024



15.10 (5)_1024



15.10 (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索