朝とは違う日中

朝とは違う日中

10月10日

時間がなくて写真加工やデザインのソフトの勉強習熟を怠っていて
最近、自分の能力不足を実感しています。
写真の元画像もさることながら現像加工ソフトも駆使できていないので
もう少し時間が必要だと思っている今日この頃です。

今朝も翡翠公園からスタートしましたがシャッターを押す事もなく
MFの田園へ向かいました。

また、野鶲になりますがなにしろ遠いです。
稲刈りが完全終了しないと彼らも落ち着かないでしょうね。

MF田園

野鶲

IMG_2012_1024P (4)



IMG_2012_1024P (6)



IMG_2012_1024P (8)



IMG_2012_1024P (9)



IMG_2012_1024P (10)



IMG_2012_1024P (11)



IMG_2012_1024P (12)



IMG_2012_1024P (13)



見間違える百舌鳥

IMG_2012_1024P (5)



IMG_2012_1024P (7)



そして藁ボッチの椋

IMG_2012_1024P (1)



IMG_2012_1024P (2)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索