黄鶲の食事

黄鶲の食事

10月8日

1億人総活躍時代が始まるようです。
何を言わんとしているのかよく判りませんが、働けるものは
もっと働きなさい!!!と言っている様な・・・・・
そんな記者会見の模様を思い出しながら朝の散歩に出かけました。

いつもの翡翠公園に寄ってからMF田園へ向かいました。
今朝も野鶲はいたのですが遠い藁ボッチで姿を確認できただけでした。

お昼に水場の公園へ行ってみましたが綺麗な♂には会えませんでしたが
♀が水場で虫を捕まえて枝に留まって食べていました。
初めは蜘蛛かと思いましたが昆虫のようです。

水場の公園

虫を捕まえた黄鶲の♀

IMG_1845p (7)_1024



IMG_1845p (8)_1024



IMG_1845p (9)_1024



IMG_1845p (10)_1024



朝の野鶲

これ1枚のみです

IMG_1845p (6)_1024



そして今朝の翡翠です

IMG_1845p (1)_1024



IMG_1845p (2)_1024



IMG_1845p (3)_1024



IMG_1845p (4)_1024



IMG_1845p (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索