ぶらぶらと散策

ぶらぶらと散策

10月3日

6時過ぎまで寝てしまい、よほど身体が疲れているらしい。
思えば週初めから結構ハードだったのでその影響でしょう。

いつもより遅い朝食を摂ってからちょっとだけ散策をしてみました。

翡翠公園では小椋鳥の♂がやって来たらしいのですが会えず、いつもの
MF田園は稲刈りが本格化していて居たのは百舌鳥だけで野鶲は見つからない。
思い切って川向こうの田園へ向かってみましたが収穫はありません。
大川で鶚(ミサゴ)の姿を見ようと立ち寄ったものの7時半ごろに上空を通過
しただけでその後現れないとのことで即撤収です。

別のMF田園を回ってようやく野鶲の姿を見る事が出来ました。
暖かな陽気になったので白鶺鴒に追いかけられながらも活発に動き回って
いました。

MF田園

百舌鳥の洗礼

IMG_1366p (1)_1024



今日の野鶲

IMG_1366p (2)_1024



IMG_1366p (3)_1024



IMG_1366p (4)_1024



IMG_1366p (5)_1024



IMG_1366p (6)_1024



IMG_1366p (7)_1024


秋を感じる藁ボッチ風

IMG_1366p (8)_1024



IMG_1366p (9)_1024


飛び出しです

IMG_1366p (10)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
台風もどき  ←台風もどき 【2015年10月】の更新記事一覧 →吉祥寺  吉祥寺
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索