雨降りの中で

雨降りの中で

9月25日

朝から雨で寒い一日でした。
暖房器具を入れてもおかしくないような気温でしたね。
そんな雨の中、翡翠公園へ寄ろうと思って車を回したのですが
降りが少し強かったので通り越しました。
知り合いの方は先着していてカメラを出していたようです。

雨の中、野鶲はどうしているのかと田園を回ってみました。
昨日は見つけられなかった野鶲は今朝は2羽になっていました。
稲刈りが終わった場所で虫を探していました。

MF田園

遠い所の野鶲
雨なのでS/Sが上がらないのではっきり撮れません

IMG_0816p (1)_1024



IMG_0816p (2)_1024



IMG_0816p (3)_1024



IMG_0816p (4)_1024



IMG_0816p (5)_1024



傍にいた雲雀

IMG_0816p (6)_1024



そして、先日の近くの公園の水場

行水する黄鶲の♀ 通称「黄金風呂」

IMG_0668p (1)_1024



IMG_0668p (2)_1024



IMG_0668p (3)_1024



IMG_0668p (4)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索