野鶲がやってきました

野鶲がやってきました

文字色9月23日 秋分の日

シルバー?ウイーク最終日です。
昨日から娘夫婦が来ているので朝食前に早起きして西のお山へ出かけました。
黄鶲は証拠写真しか撮れなかったので小鮫鶲狙いのリベンジを僅かな時間ですが
やってみました。
残念ながら小鮫鶲は今日もカメラに収められませんでした。

水場にやってきた黄鶲の♂と近くにやってきた♀です。
別の水場には蝦夷鶲がやって来ました。

そして今季初撮りの山から下りてきた野鶲です。
まだ1羽しか確認できませんでしたがまだ数が増えると思います。

西の山公園

黄鶲♂

IMG_0397p (1)_1024



IMG_0397p (2)_1024



IMG_0397p (3)_1024



IMG_0397p (4)_1024



IMG_0397p (5)_1024



IMG_0397p (6)_1024



IMG_0397p (7)_1024



黄鶲♀

IMG_0397p (9)_1024



IMG_0397p (10)_1024



IMG_0397p (11)_1024



蝦夷鶲

IMG_0397p (8)_1024



IMG_0397p (12)_1024



IMG_0397p (13)_1024




IMG_0397p (14)_1024



今季初撮りの野鶲です
まだ神経質で遠い所にいます

IMG_0627p_1024.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索