今日も大荒れでした

今日も大荒れでした

9月18日

大荒れなのは天気ばかりではありません。
昨日はジャンパーが必要なほどの寒さでしたが、今日は
朝から雷が鳴り響きもうかなり蒸していました。

安保国会も最終日?を迎え遂に日本も戦争の出来る国へと
変貌するでしょう。
国会内の戦いは数の論理が先行するこれも民主主義なのか?

田園地帯も里山も期待する鳥さんが見当たりません。
去年の今は黄鶲の♀が行水をしていました。
今日は生憎の天気で現れなかったのか・・・

2014年9月18日


IMG_3053_1024o (1)


IMG_3053_1024o (2)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索