赤襟鰭足鴫を再び

赤襟鰭足鴫を再び

9月12日

今朝の地震には結構ビビリました。
洗面所で顔を洗っている最中でしたが、山の神はさくらを抱いて
ソファーに避難していました。
P波の揺れが短くすぐに揺れ始めたので近くの地震だと直ぐにわかりました。

少し疲れ気味なので早起きが出来ず田園地帯や翡翠公園での滞在時間が
僅かなのでチョコ撮りばかりになっていて少し怠慢を感じています。

別府葉子の静かな歌を聞き心と身体をリラックスさせています。

いつもの田園も水がかなり引いていて鴫さんたちも少なくなりました。
戻ってきた赤襟鰭足鴫が元気に泳ぎと歩きとまるで水陸両用車のように
忙しく動き回っていました。

MF田園

赤襟鰭足鴫

IMG_9188o (4)_1024



IMG_9188o (5)_1024



IMG_9188o (6)_1024



IMG_9188o (7)_1024



IMG_9188o (8)_1024



IMG_9188o (12)_1024



背高鷸

IMG_9188o (3)_1024



近くの田園の鷹斑鷸

IMG_9188o (9)_1024



IMG_9188o (10)_1024



IMG_9188o (11)_1024



そして今朝の翡翠公園

IMG_9188o (1)_1024



IMG_9188o (2)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索