大雨被害

大雨被害

9月10日

予報が正確になったので驚きはしないですが関東北部の雨による
被害は酷いものですね。
特に鬼怒川の堤防が決壊するなんて誰も想像しなかったでしょう。
それだけ土砂降りの雨が降り続けたからです。
早く水が引いて平常に戻れば良いですね。

そんな朝も後ろ髪を引かれるような気分で朝の散歩に出ました。

休耕田の背高鷸も滞在が長くなりました。
今朝は仲良く飛び遊びをしていました。

別の休耕田では鷹斑鷸が餌さがしをしています。

MF田園

背高鷸

IMG_9024o (1)_1024



IMG_9024o (2)_1024



IMG_9024o (3)_1024



IMG_9024o (4)_1024



IMG_9024o (5)_1024



鷹斑鷸

IMG_9024o (6)_1024



IMG_9024o (7)_1024



そして先日の草鴫の飛び出し

IMG_8649O (2)_1024



IMG_8649O (3)_1024



IMG_8649O (4)_1024



IMG_8649O (5)_1024



IMG_8649O (6)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索