休耕田を巡って

休耕田を巡って

9月2日

オリンピックのエンブレムは初めから問題は指摘されていた。
発表当時から盗作であったことは明らかなのに・・・。

朝から雷が鳴り時々土砂降りの最悪な空模様でした。
翡翠公園も長居は出来ませんでした。

お昼からは予報に反してピー管に近い真夏をしのぶ暑さになりました。
ちょっと足を延ばして相北の田園まで行ってきました。
目的の鳥さんは今日はもう旅立っていませんでした。
残念ですがいつも書いているように抜けるのが早いので速攻で動けないと
いい場面は狙えないですね(--〆)。

朝はいなかったシギチがMF田園にやってきていました。
背高鷸2羽と鷹斑鷸3羽が鷺と仲良く餌さがしをしていました。

MF田園

背高鷸・鷹斑鷸・鷺

距離が有りました4~50メートルは有ったでしょうか

IMG_7201o (3)_1024



IMG_7201o (4)_1024



IMG_7201o (5)_1024



IMG_7201o (6)_1024



IMG_7201o (7)_1024



IMG_7201o (8)_1024



IMG_7201o (11)_1024



翡翠公園の1カット

IMG_7201o (1)_1024



川の土手の磯鴫

IMG_7201o (2)_1024


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索