今日もハスカワ

今日もハスカワ

8月25日

「モンゴルの雪豹」を真剣に見てしまいました。
素晴らしい世界を楽しめました。

今朝も涼しかったですね。
そんな朝ですから翡翠公園も三脚が沢山並んでいます。
いつもの方々や久しぶりにお会いする人など挨拶から始まりました。
皆さんお元気そうでしたが翡翠くんと盛り上がればいいですね。

今朝も花には留まりましたが生憎の雲空で暗かったです。

先日の鼬イタチの家族と今朝の翡翠公園です。

湘南の田園

鼬の家族

IMG_5903o (2)_1024



IMG_5903o (7)_1024



IMG_5903o (8)_1024



そして今朝の翡翠公園

IMG_6642o (6)_1024



IMG_6642o (1)_1024



IMG_6642o (2)_1024



IMG_6642o (4)_1024



IMG_6642o (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索