本来の夏の暑さに・・・・

本来の夏の暑さに・・・・

8月8日

右手の親指が初期の化膿性爪囲炎(ヒョウソウ)になってしまい
手が自由に使えず、また濡らしてはいけないので不自由しています。
抗生剤を飲み続けなければいけないのとアルコールが厳禁なので
こちらの方がしんどいですかね。

今朝は全く収穫はなくシャッターを押す場面が有りませんでした。

お昼に誰もいない翡翠公園へ寄ってみました。
蜻蛉を撮って帰ろうかと思ったときに蓮に留まっている翡翠を見つけました。
如雨露にしばらく留まっていたので独り占めしました。
ただ残念だったのは、お昼の予約を入れてあったので留まっている翡翠君に
さよならしてしまいました。

MF翡翠公園

IMG_5335o (5)_1024



IMG_5335o (6)_1024



IMG_5335o (7)_1024



IMG_5335o (8)_1024



IMG_5335o (9)_1024



IMG_5335o (10)_1024



IMG_5335o (11)_1024



IMG_5335o (12)_1024



そしてその前に撮っていた蜻蛉

腰空蜻蛉(コシアキトンボ)

IMG_5335o (1)_1024



IMG_5335o (2)_1024



団扇蜻蜒(ウチワヤンマ)

IMG_5335o (3)_1024



IMG_5335o (4)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最高気温  ←最高気温 【2015年08月】の更新記事一覧 →シギチを探しに  シギチを探しに
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索