意味不明

意味不明

7月17日

四国、中国、近畿地方ではこの11号の被害が大きいようです。
季節外れの台風で偏西風に乗れなかったので隙間をのろのろと
ママチャリ並みの速度で北上しました。
でもこの辺りは被害もなく良かったですね。
事務所の浸水は避けられました。
去年は事務所1Fが10センチほど浸水してあとが大変でした。

今まで気付きませんでしたが変な道理標識です。
翡翠公園ではお父さんだけが現れました。

MF田園では親ほどに成長した軽鴨を見ました。

今朝の風景

IMG_3302o (1)_1024


これも水

IMG_3302o (2)_1024



IMG_3302o (3)_1024



翡翠お父さん

IMG_3302o (4)_1024



IMG_3302o (5)_1024



IMG_3302o (6)_1024


そして軽鴨の親子

IMG_3302o (7)_1024



IMG_3302o (8)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索