猛暑は今日で一段落

猛暑は今日で一段落

7月15日

この4日間は嬉しいぐらいの暑さでしたね。
冷蔵庫の中に入りたい・・思ったのは私だけでしょうか。
明日からは台風11号の影響で今度は大雨になるとの予報です。
また、被害の無いように準備をしなくてはいけない。

草原といえば蝶が似会います。
先日の雌黒豹紋です。
目的に会った時間が有ればゆっくりと蝶の世界も見てみたいです。

演習場

雌黒豹紋 ♂

IMG_2972o (5)_1024



IMG_2972o (6)_1024



今朝の翡翠公園と田園

白鶺鴒と大鷺

IMG_3185o (1)_1024



IMG_3185o (2)_1024



IMG_3185o (3)_1024



IMG_3185o (4)_1024



そして地元公園での蒼鷹幼鳥
散歩道の枝に留まっていたのですが気が付かなかったので
目の前を飛び去って行きました

IMG_3185o (5)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索