猛暑二日目

猛暑二日目

7月13日

家のエアコンが壊れたら、今度は事務所の匠工房の部屋のエアコンが
昇天してしまいました。
工房内はうだるような暑さでもう熱中症寸前状態です。
たまらず、2階の事務所へ避難しましたが明日も心配です。

昨日の黒鶫ですが演習場の最奥ですから4駆でないと行けません。
人が来ないそんな静かな所にいるんですね。
餌を咥えての止まり木しか撮れませんでした。
小椋鳥もいましたので載せてみます。

あとは、今日の地元公園での水場の黒揚羽蝶と小枝にぶら下がる
山雀です。

北富士演習場

黒鶫 ♂
ちらっと見つけました。

IMG_2995_1024o (1)



IMG_2995_1024o (2)_1024



小椋鳥

IMG_2995_1024o (3)_1024



IMG_2995_1024o (9)_1024



IMG_2995_1024o (10)_1024



そして今日の地元公園

水場の黒揚羽蝶 ミネラルを補給しています

IMG_2995_1024o (4)_1024



IMG_2995_1024o (5)_1024



山雀の幼鳥

IMG_2995_1024o (6)_1024



IMG_2995_1024o (7)_1024



IMG_2995_1024o (8)_1024




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索