久しぶりの猩々鷺

久しぶりの猩々鷺

7月9日

今朝もMF翡翠公園では翡翠はやって来ませんでした。
なかなか「ハスカワ」の風物詩を撮ることが出来ません。
いつも、明日は・・・なんて思いながらベッドにもぐりこんでいます・

田園地帯には久しぶりに猩々鷺の集団が来ていました。
集団と云っても20羽くらいでしょうか。

川向こうでは長元坊が虫(おそらく昆虫)を捕まえていました。
対岸でおまけに天気が悪いのでなかなか綺麗には撮れません。

MF田園

IMG_2670o (1)_1024



IMG_2670o (4)_1024



IMG_2670o (5)_1024



IMG_2670o (6)_1024



IMG_2670o (7)_1024



小鷺もいました

IMG_2670o (8)_1024



IMG_2670o (9)_1024



そして長元坊の狩り

この前には雀を狙ったのですが逃げられてしまい
木の葉に留まっている昆虫を狙ったようです

IMG_2670o (12)_1024



IMG_2670o (13)_1024



IMG_2670o (14)_1024



IMG_2670o (15)_1024



IMG_2670o (16)_1024



葉っぱごと捕まえました

IMG_2670o (17)_1024



IMG_2670o (18)_1024



IMG_2670o (19)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索