雨に警戒

雨に警戒

6月17日

家に帰ってきてから土砂降りの時間がありました。
出掛けには予報を見てこの雨にやられるだろうなと思いながら
森に向かったのですがポツリは有りましたが散歩は出来ました。
この梅雨空もあるし殆どの野鳥は子育ての時期に入っているので
なかなかいい場面に出会えませんね。

今朝は蒼鷹の♂が梢で警戒を兼ねて獲物を狙っていました。
家族のために父親は頑張らなくてはいけない。

お昼には所要もあったので鳰カイツブリの親子に会ってきました。
2家族が出迎えてくれました。
子供たちは食欲旺盛で親は餌のザリガニ獲りに頑張っていました。

MF森林

早朝の蒼鷹

IMG_0562o (3)_1024



IMG_0562o (4)_1024



IMG_0562o (5)_1024



そして鳰の親子です
親の背中に隠れた場面も見ることが出来ました

IMG_0562o (9)_1024



IMG_0562o (11)_1024



IMG_0562o (13)_1024




IMG_0562o (15)_1024



IMG_0562o (17)_1024



IMG_0562o (18)_1024
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
朝のお食事  ←朝のお食事 【2015年06月】の更新記事一覧 →雨に濡れても  雨に濡れても
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索