出会いを求めて里山へ

2017年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

青足鷸

9月9日秋らしい爽やかな朝を迎えました。翡翠公園もすっかりその雰囲気が漂い始め蓮も花は数輪残すだけになりほとんどが如雨露に変わっています。「ハスカワ」狙いのCMはいつもの常連さんだけになり静けさを取り戻しました。今朝は公園の如雨露と終りの花を見てから田園へ向かいました。朝はほとんど収穫は無かったのですが帰りに寄ったお昼には青足鷸と尾黒鷸と当年を見ることが出来ました。田鴫は5羽ほどが常駐しているようで...
edit-notes16.png2017.09.09.
ichiran16.png ⇒ 青足鷸

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索